雷雨’s blog

現実を書こう!

Twitter凍結

えーとですね。
年齢で引っ掛かりました。
今、多いそうですね。
結構皆引っ掛かってます(泣)。
年が幅広く入力できるようになったため、そうなってるそうです。
サポートセンターも対応に追われていて、審査が三日のところ、一週間になったりするそうです。
必要なのは顔写真付の身分証明書。
で、何が問題かと言いますと。
Twitter開設時の年齢です。
13歳以上というのが条件みたいです。
ただし、それは最近できたルールみたいで当時は適用されないのでは!?という声が上がっております。
そして、今、13歳以上であれば、開設時に満たしていなくても可能というルールがあるとかないとか。
ハッキリ言ってしまうと、分かりません。
今後、私のTwitterがどうなってしまうのか。
とても悲しいです。
Twitterでの出会いがたくさんありましたし、フォロワーさんにも感謝していますし。
無慈悲。
しかも、親の名義で開設していて、現在完全に自分に移行したとしてもダメなのかという点です。
これはTwitterの慈悲が問われますね。
これを読んでくれたフォロワー様。
フォロー解除しないままお待ちくださると幸いです。