雷雨’s blog

現実を書こう!

吉夢、見たぁぁあああ!!!

■好きな人から電話がかかってくる夢

好きな人から電話がかかってくる夢は、非常に良い夢です。専門用語では「吉夢」といいます。実際に相手から電話がかかってくる可能性が高いでしょう。もし好きな人とケンカをしてしまったりして、しばらく連絡を絶っていたなら、相手のほうから「ゴメン」と仲直りの電話がくるかもしれません。



何かの祭。
そこで、偶然発見。
団体で何かに参加している様子。(団体Tシャツ緑)
それを見ようとする。
洞窟ぽいけど、人工的な場所。
小さい滝みたいな場所の岩のところにいるのを確認。
観客に並んで歩いていくと上の方が人気があったが、近くで見たいために下に降りる。
で、なんか神様に感謝するためなのかは知らないけど、入水。
ただそれだけ。
でも、見るときはマスクとかで顔を隠しバレないようにしていた。
で、係りの人の説明。
それを聞いてたら、いつの間にか好きな人はどこかに消えていた。
説明は終わっていなかったけど、慌てて探しに出る。
上に行く道は消え、出るときに変なボタンか何かを押してしまい、水大量発生。
それを止めるために悪戦苦闘。
ようやく止まって走り出す。
外に出る前の室内で先輩と会う。
そこで、好きな人がこの祭にいて、見失ったことを伝える。
外に出て辺りを見回し、緑の団体を発見。
草むらに座る小さな背中。
着替えたのか、クラスTシャツらしき水色。
下はジーパンの短パン的なやつ。
右隣の人と笑って会話をして、おもむろに立ち上がる。
そして、こっちに歩いてくる。
慌てて、先輩と背中を向けバレないようにする。
そして、好きな人は室内の奥へ歩いていく。
先輩と自分はどこに行ったのかを確認し、お手洗いだと断定。
そこで、自分のスマホがバイブ。
好きな人からの着信。
初めて好きな人からかかってきたために、慌てて即効出る。
『はい、もしもし』
奥のお手洗いに聞こえて近くにいるのがバレてしまうため、小走りで外に出る。
「忙しかった?そうかそうか」など、あまり聞こえなかったが、そんなことを言っていた。
でも、そのあとこれだけはハッキリ聞こえた。
「今、会えるかな?」
『はい!会えます!どこで待ち合わせしましょう?』
って答えたけど、好きな人が自分に気づいていたと確信。
じゃなきゃ、今、会えるかなんて聞かないなと(笑)。
で、夢だと気づいたので、これ以上、現実にない幸せで空しくなるのは嫌だなと思って、起きました。
でも、私の頭の中では二人は会ったので、グッドかな(笑)。


調べてみたら吉夢らしく、相手から何か行動があるかもね!だそう(笑)。
確かに8月の頭に祭はある。
まぁ、誘ってくれるにしてもそろそろって感じだろうか。
本当に正夢になったら幸せすぎる(笑)。
でも、メイクとか服とか、どうすればいいのか分からなくなるな(笑)。
まぁ、会いたい気持ちには変わりはないが。
さて、どうなるかなー(笑)。
少し期待してもいいかな(笑)。
本当に今まで自分から電話したことあるけど、あっちからかかってきたことはない。
当たり前だけどね(笑)。
これで、初めてかけてくれて、しかも祭に誘ってくれたら嬉しすぎる。
それとも、あれかな。
夢の通りに行かないとだめなら、誘われるとかの問題じゃなくて、自分で祭に行って、好きな人を見つけないとだめってことかな?(笑)
どうしようかな(笑)。
誘ってくれた方が嬉しいけど、それで会えるだったら探すのも悪くないかもな。
まぁ、そもそも私のことを少なからず嫌っていないのであればの話だけどね。
さてと、少し期待してアクションを待ってみるかー!