雷雨’s blog

現実を書こう!

知人が死ぬ夢

これ、実は吉夢らしいです。
見ちゃったんですよね。
誰かとは言えませんが。
まぁ、年下の方が亡くなる夢。
そこまで、仲良くなくて、どっちかというと苦手な方。
苦手だからといって毛嫌いしてるわけでもなく。
そもそも、そんなに関わらないですからね。
相手の方のほうが私のことを嫌ってるんじゃないですかね?(笑)
そんな態度なんで。
苦手にもなりますよ(笑)。
まぁ、そんなことはさておき。
その方が亡くなる夢を見ました。
これは、吉夢らしく。
金運UPだそう。
嬉しいけど、知人が亡くなるのはいい気がしなかったなぁ。
苦手と言えど、悲しい気持ちでしたよ。
で、他にも意味があるそうで。
「嫌いな相手なのに悲しい場合は、その人と良好な関係が作れます。」
良好な関係って(笑)。
まぁ、嬉しいですけど、会うこともないし。
会ったとしてもお互いに気づかないふりでしょうね(笑)。
元々、私は友人とかともプライベートで会うのは苦手なほうでして。
遠目で見かけたら気づかれる前に逃げるタイプなんですよ(笑)
なんだろう、仕事と家は違うタイプ。
顔が違うというか。
でも、皆様もそうじゃないですか?
全く一緒の方なんてそうそういない気がします。
私は仕事では少人数で群れていたいけど、実際は群れるというか、誰か傍にいてくれればいいや精神。
これは、やっぱり、仕事は一人ではできないけど、だからといって、大人数でつるむのは疲れすぎるからという理由で。
家では一人でいたいですね。
友人とも遊びたくないです(笑)。
リラックスタイムなので。
ハッキリ言ってしまうと、自分の世界(時間)を大事にしたいんです。
だから、電話とかも嫌いなので、友人にはそのことを事前に伝えたりしています。
皆様はいかがでしょうか?