雷雨’s blog

現実を書こう!

勇敢なバックパッカーを聴きたい今日この頃

2018verを聴きたい。
でも、残念ながらまだYouTubeにMVは存在しない。
マックスむらいさんのみのMVは存在するので、そもそも何の話か分からない方はそちらを見てみてほしい。
とにかくとても良い曲なのだ。
LINEミュージックでも私は探した。
無かった(泣)。
なので、限界突破をLINEの曲に設定している。
本音を言えば勇敢なバックパッカーを設定したい。
いつか設定できる日を楽しみにしている。
また、新曲がどうのこうのという話を聞いた。
普通に興味ある(笑)。
ハッキリ言ってしまうと、マックスむらいさんのチャンネルは最近見始めたばかりで、詳しくは知らない。
故に私の知っている情報は古い可能性が高い。
もし、私みたいに最近見始めたばかりの人がいるならば、Twitterやら何やらを調べ尽くすことをおすすめする。
私は本当に何も知らない(笑)。
でも、マックスむらいさんは好きだ。
知らないけど、好きだ(笑)。
凄く良い上司みたいだし、動画を見ていても人柄が良さそうだ。
とにかく優しそう。
面白いし。
経営者としても物凄く頭が良さそう。
まぁ、過去には炎上もあったみたいだが、別に今気にすることではない。
失敗から学ぶのが人間だし、私も失敗しているから気持ちも分かる。
それに炎上してから日も経っているみたいだし、ズルズル引きずるのも良くない。
今はまた人気も出てきてYouTubeを盛り上げてくれているのだから、視聴者としては嬉しい限りだ。
これからもマックスむらいさんを応援していきたい。


P.S.マックスむらいさん、めっちゃ歌上手い(声が良い)。