雷雨’s blog

現実を書こう!

東京喰種 トーキョーグール【S】

7.19(金)に公開が決定した映画 東京喰種2。
予告を見たんですが…。
とても良かった!!!!!
月山が似合ってた(笑)。
これは楽しみ。
実写にしては当たりの方だと思います(笑)。
実際に観てみないと分からないですが。
一作目を観た時は、大泉洋さんの真戸呉緒が最高でした(笑)。
ヒロインの霧嶋董香ちゃん役は、やはり交代しているみたいですが、それでも楽しみ。
あ、でも、月山のお面が気になりました…。
漫画のお面は実写に不向きだったのか、かなり形状が変わっている…。
まぁ、仕方ないですけどね。
ブリーチを実写化する時も、久保先生が「コスプレにならないように」みたいなことを仰っていたので、コスプレにしないためには少し変えないといけないのかもしれません。
ということで、予告はこちら↓


https://youtu.be/jOkZt7yeXHY


公式サイト↓


http://tokyoghoul.jp/


f:id:mikuru63:20190418220323p:plain


(私もグールになりたい…という思いで描いてしまった)


『今回は古間さん出るの?』

「んー、どうだろうねぇ」

『前回の古間さんはカッコよかっ……た?』

「それはこっちが聞きたいんだけど(笑)」

『何で髭生えてたの?』

「それは監督に聞いてみないと…」

『魔猿が見たいな』

「お、言ってくれるねー、雷雨ちゃん。珈琲一杯おごるよ」

『やったー』