雷雨’s blog

現実を書こう!

My day.

https://www.nintendo.co.jp/wallpaper/19_HBD_A/index.html


https://youtu.be/0RyOl9Ap6vg

https://youtu.be/wpM-6El77sw


My friend drew me an illustration.

f:id:mikuru63:20190603132230j:plain

Since it is set to the icon of Twitter, please take a look!
The friend drew an illustration of the icon I used before.
The illustration is used in Instagram, so take a look!


マユリ「これを貴様にくれてやるヨ」

雷雨『何です?これ』

「毒入りキャンディーリンゴ味だヨ」

『殺す気かっ!!!』

京楽「僕からはこれかな~」

『隊長がくれるなんて明日は槍でも降るんですかね』

「え~そんなこと言わないでよ」

『え、髪飾りとかマジじゃないですか』

「こんな場面でボケるわけないでしょ~」

『あっ…ありがとうございます(…反応に困るわ!)』

浦原「ん~何がいいっスかねー」

『当日に本人に聞くあたり、流石です』

「雷雨サンに褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ」

『褒めてないです』

「用意してなかったアタシも悪いんスけどねぇ…」

『"も"!?』

「ちゃんと言ってくれないとねぇ…伝わらないっスよ?」

『(この展開ヤバくね…)』

「雷雨サンが欲しいものは…」

『………。』

「毒入りキャンディーリンゴ味❤️」

『ちがぁぁあぁああうううう!!!!』

乱菊「あ!雷雨!今日は皆で焼き肉行きましょ!…って何でアンタそんなにキャンディー持ってんのよ?」

『わかんない…』

END


(浦原「冗談っスよ、ちゃんとした物を買ってきます」)

(『きちんと、行ってこい』)


f:id:mikuru63:20190603135849j:plain


Thank You!!!




Will you celebrate me?