雷雨’s blog

現実を書こう!

関暁夫さん、YouTubeチャンネル開設に情熱が止まらないよねっ!

https://www.youtube.com/channel/UCo7QD2F0sVgkHSDV1TfAV7A


2019年12月27日にYouTubeチャンネルを開設した関暁夫さん!

まだ1本しか動画が出ていませんが、登録者数15.7万人!

その動画の再生回数は、85万回!

これに対して、モノマネをしていたあるYouTuberさんは。


https://youtu.be/C9ibhKGoMkI


めっちゃ嬉しそう(笑)。

まぁ、たっくーさんなんですけどね!

たっくーさんも、関暁夫さんも好きなんで、私も嬉しかったです!

他にもたっくーさんは、関暁夫さん風にした動画を投稿しているので、ぜひ、見てみてください!

https://youtu.be/XA-BkhjcTIM
https://youtu.be/mNj_LbyL49Y
https://youtu.be/ZkR_BNJHgXU
https://youtu.be/p-3mTyt98Ko
https://youtu.be/XEy69ovb72c
https://youtu.be/kSOco_CXm7Y

コラボを見てみたいですね!

ハローバイバイ時代のモノマネも見たいので、たっくーさん、もしよろしければお願いいたします(笑)。

ハローバイバイ、また復活しないかなぁ…一夜限りとか…面白かったんだけどなぁ…。

https://youtu.be/VtkRa-ymoqo
https://youtu.be/fFvnqcsqdJ0
https://youtu.be/TNrgl6wXWkg
https://youtu.be/Lm98c1A_rlE
https://youtu.be/epJ8eLlfyxU

ハローバイバイ時代と今の関暁夫さんは、やっぱり違いますね。

上から目線ぽくて申し訳ないですが、どちらも良い。

今後も応援していきたいです!

では、YouTubeで盛り上がりましょう!

https://youtu.be/8CC-vErBhB4

信じるか 信じないかは あなた次第です!