雷雨’s blog

現実を書こう!

初夢

今年の初夢がヤバかったお話。



何があったかは知らない焼け焦げたアパートの一室に入って、ちょっと使えそうな物を物色して、1つだけ持ち帰りました。

後々警察からそのアパートの一室は、殺人事件があってそれを隠すために犯人が放火したと知らされます。

そして、物を持ち帰ってしまったから、被害者の幽霊もついてきたみたいな夢でした。



怖くない!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんで、こんな夢を見てんの!?
しかも、初夢で。
怖。
意味不明過ぎて怖。
幽霊とかやばたにえん。
殺人事件もやばたにえん。
というか、何故入ったワイ(笑)。
これ、夢占いとかでは、どんな意味になるんだろう?
気になる……。
どなたか詳しい方、教えてください!


ちなみに、初食は年明けうどんでした。
※ガチで年明けうどんって商標登録されてるらしい。
f:id:mikuru63:20210101115358j:plain