雷雨’s blog

現実を書こう!

新・光神話パルテナの鏡 買

いやーだいぶ前のことなんですけど、ゲーム卒業で最後に買っていいと言われ、何にするか迷ってましたよね?で、そのときに新・光神話パルテナの鏡を買いました。最後のゲームがあの有名な桜井さんのパルテナ・・・うれしいっス!!
ってことで、紹介します↓
(キター)(裏もしっかりと)(厚っ!!)(スタンドと)(カード6枚ついてたからかな?)(今では、本とか買って集めてこうなりました)(おっまた入ってた)(開くとこんな感じ)(ん?なんかパルテナ様が・・・すげーバイオもやればよかったのに)(とってみるとカッコイイ絵が!!)(さぁてやりますか)
ということです。※ゲーム内容は、写真撮りが3DSのため撮れません。
あっ皆さん、ゴールデンウィークどこに行きました??
私は、札幌ですね。遠い・・・でも、行きました!!
で、恋人パーク行って、キタラで音楽聴いて、一日泊まって、札幌ファクトリーに行って、帰ってきました。まぁ楽しかったです。いやー雨じゃなかったら、札幌サファリに行きたかったんですけどね・・・無理でした。
まぁあとは、紅さんにシール買ってあげて、友達にお菓子をと、白い恋人買って・・・でも、恋人は、どこにでもあるということで、なんかチョコにしました。
で、みんな忙しいということで、みんなのポスト的なところにお菓子を置いていきました。もちろん、ふせんをつけて。いやーそれが面白いんですよ。私、札幌を礼幌と書いちゃって、みんなにあとから言われました(恥)。漢字を練習しないとこうなります(笑)(よい子のみんなは、練習しようね)
じゃあ、次に新パルで私の好きなBGMを↓
(ブラックピットのテーマ)(ボス戦BGM)(4章空中戦のBGM)(公式サイトBGM)(パルテナの鏡 ☆ メドレー)
※メドレーは、個人的に誰かが作ったものです。
最後に自然画像↓
(なんかパルテナの世界みたいだ)
ってことで、また、明日!!(紅さん、カゼ大丈夫??)