雷雨’s blog

現実を書こう!

いろんなことがあった5月

やべー・・・いろんなことあったわー。
5月21日 金環日食

すごかったですねー。私、裸眼で見てましたー。(大丈夫だったよ)でね、思い出の場所を朝、通り過ぎようとしたときに、黒いものを渡されたので、見たら、裸眼より見えました(笑)。

(モザイクみたいになってるカモですが、別にいいでしょ?)

5月22日 東京スカイツリー開業

行きたかったなぁー。こち亀とかスマップの番組とかでやってたから、中どうなってかは、知ってるけど・・・やっぱり、本物を見たいなぁ。夜の景色とか。
(工事して)(完成)(コラボ)

5月27日 東京03 飯塚悟志さん誕生日

おめでとうございます!!でいいのかな?あまり言ったことがないからなぁ・・・。それより、何歳になったのかな?40くらい?まぁいいや。(夢を見る!!)
(ピース!!)(ケーキあげます!!(笑))(私も誕生日近い・・・こんなケーキ食べたことないから、これ食べてみる!!)

じゃあ、最後に自然画像↓
(広い!!)
あっ↓の記事、自然画像いれてないですね。すみません。気をつけます!!