雷雨’s blog

現実を書こう!

手土産

えーと、ごめんなさい!!
放置してました。
放置っていうより、禁止されてた。
まぁ今日からやりますけど!!
手土産?でもどうぞ↓

(赤ずきんさんへです)
紅さんの持ってきてなかった・・・。
どんなのがいいかコメでよろしくお願いします!!
あっあと、↓記事の夢小説を読んでくれてありがとうございました!!
まだまだな私ですが、がんばって書きます!!

(京楽春水)
あぁ!!マジいい!!
私オッサン好きなのかなぁ??
七緒に嫉妬する!!
でも、七緒を自分に置き換える?ことができるから、まぁ許す!!
てってか、私は斑目一角が好きなんだよ!!
京楽隊長なんて、どうでもい・・・。
京「63ちゃんじゃないかぁー何してるんだい?」
63「・・・」
京「暇なら一緒にお酒飲まないかい?」
63「・・し・いで・・さい」
京「ん?何か言ったかい?」
63「誘惑しないでください!!」
はい!京楽隊長から逃げてきました!!
NARUTO好きな私を誘惑するとは!!
まったく!あの人は!!
さぁこの画像たちでNARUTO好きに戻ろうじゃないか!!↓

(暁)

(五影)
んー、戻れないかも(笑)
一「おい63!こんなところで何してるんだよ」
63「うあっ!斑目三席!?」
一「そんな驚くなよ・・・それより、今日一日付き合え」
63「えっ無理です」
一「はぁ!?何でだよ」
63「・・・さぁ?」
一「おい!オレを馬鹿にしてんだろ!?」
63「つるりんを馬鹿にするわけがないじゃないか」
一「てめぇ!!やっぱり馬鹿にしてんじゃねーか!!」
63「あっヤバっ」
はい!逃げてきました!!
誘惑っていうより、恐喝?
ってか、最近三次元に戻ってるんですよねー。
まぁその人には彼女さんがいるそうなんで引き時が来たって感じですかねー。(諦め切れないけど、その人のために諦める努力はする!!)
応援してくれたら嬉しいです。
あっモンハン4始めました。
ユーザー名は実名なんで書けないですけど、漢字2文字ってことは伝えておきますねー。
会ったらよろしくどうぞー(わかんないか(笑))
※ここから特定の人へなので、読まなくていいです。
ミリさん!しれのさん!(ユーザー名間違ってたらすみません)優しく接してくださってありがとうございましたー。また狩しましょうねー。しれのさん!今度会ったらフレンド登録お願いします!!
メッセージ終了。
んーと、明日からきちんと書いてくんで、ちゃんと読んでくださいね。
あと、画像とか写真とか載せれないと思います。すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。