雷雨’s blog

現実を書こう!

モンハン4

はい!今日はモンハン4についてです。
昨日、画像とか載せられないと書いたんですが、載せます!!
では、まず画像をどうぞ↓

はい!どうでした?
楽しんでもらえたらなによりです。(新トモコレにもこんなセリフあったな)
それよりモンハン4の話しましょう!!
私が使ってる武器は操虫棍です!!(新武器)
チャージアックスも新武器ですよねー。
でも、弓もいいと思うんですよー。
やっぱ、操虫棍と弓の二刀流です!!
弓はまだ3回しか使ってないんですけど、操虫棍は100回使いました!!
武器種類はエイムofトリック(操虫棍)とフルフルボウ(弓)です。
エイムofトリックはゴア・マガラっていう黒いドラゴンを素材にした武器です。(たぶん)
フルフルボウはフルフルっていう目が退化したドラゴンを素材にした武器です。
フルフルってカワイイですよねー。大好きです!
あと、ケチャワチャも好きです。(装備ケチャワチャシリーズです)
皆さんはどのモンスターが好きですか?
コメよろしくです!!
私、ストーリーではやっと天空山に行きました!!(まだ狩はしてないですが・・・)
ギルドでは狩しましたよー。(ほとんどインターネット通信で皆さんに任せてばかりですが・・・)
大変ですよ狩も。
だってすぐダウンですよ。
ゴア・マガラなんて4秒でダウンですからね!
もう無理ですよ。
通信でも迷惑かけちゃうし。
でも、フレンド登録してくれる方もいてすごく嬉しいです。
ありがとうございました!!
プレイ時間50時間でまだまだですが、頑張ります!!
ではではモンハン4で会ったらよろしくどうぞ!!
応援よろしくお願いします。
えーと、紅さんが新しくブログを始めたそうです。
まだ見てないので、皆さんも一緒に見ましょうね!!
では、最後にモンハン4の動画をどうぞ!!↓

んじゃ、これで儀式を終わる!!