雷雨’s blog

現実を書こう!

ここは椰子之木ノノノン♪

ここは椰子之木ノノノン♪とは友達が言っていたことです。
ある人にこの歌?を歌うと面白いことをやるそうです。
試したことないけど…。
試してぇなー(その人知ってるし)。
仲良いし。(私だけがそう思ってるだけかも)
いやーその人ね、カッコイイと思うんだけど、好きな人ではないよ。
好きとカッコイイは別だから!
例えるなら、ジャニーズと恋人みたいな。
分かるでしょ?
ちなみに私はジャニーズに興味ないです。
で、その人はジャニーズのポジションね。
で、私の好きな人が恋人のポジション(片想いです)。
分かりやすいでしょ?
まぁその人とは好きな人より話ができてもうちょっとで友達になれそうなんですよねー(男女の友情はアリだと思います)。
でも、私の男友達が乗り換えたと思って、私の好きな人にそう言ってしまったんです。
で、噂になって…だから、好きな人に私の好きな人はあなたですと伝えようと思って誕生日に『誕生日おめでとうございます』って書いた紙を女友達に渡してもらったんです。
そしたら、誤解がとけてきたみたいで…むちゃくちゃホッとしました。
ジャニーズポジションの人とはあまり話さないようにしてます。
もう好きな人に誤解をされたくないので…それに、噂で乗り換えたみたいな話が流れてその人も誤解をしてしまって冷たくなってしまったんですよねー。関わりたくないみたいな。
まぁそれもそうですよ。
なぜって?
その人と私の好きな人は友達だからです。
友情を壊したくないから、冷たくなったんでしょうね。
だって、元々は優しい人ですもん。
お互い関われない感じになりました。
私はただ好きな人の相談をその人にしてただけなんですけどねー。
まぁその人の誤解も解きましたし、今は話のしない友達の一歩手前関係です。
ですが、悲しくなんかないですよ!
これも好きな人のため!
でも…彼女さんいるしなぁ。
…どうすりゃあいいんだ?
どなたかコメください。
お願いします。
あっ今日はパソコンが使えないということで3DSで記事書きました!
なので、画像も動画も載せられませんが御了承ください。
皆さん!甘酸っぱい恋には気をつけて下さいね!
んじゃ、これで儀式を終わる。