雷雨’s blog

現実を書こう!

告白propose例文 共に恋愛成就しようではないか!同士よ!


もっと君と一緒にいたい。これから一緒に思い出をつくっていかないか


「もっと一緒にいたい、もっと知りたい、好きなので付き合って欲しい」


「もっと君のことを知りたいから、これからも会ってもらえたら嬉しいです」


「もっと君のこと知りたいと思うから、最初は友達からでいいんで付き合ってください」


あなたは闇のなかの灯台のように、いつも私の進むべき方向を示してくれる。
もし、あなたがいなかったら、私は永遠に迷子になってしまいます。
結婚していただけますか?


君と一緒に残りの人生を過ごすことだけが、ぼくの望みだ。


私自身以上にあなたを大切に思っています(愛しています。)


もし、私があなたに結婚を申し込んだら、あなたはなんとこたえてくださいますか?


これからはずっと一緒にいたいのです。
ぼくと結婚していただけませんか?


ぼくにとってなによりも大切なのは、きみだよ。
これからもずっといっしょにくらしていたい。
結婚しよう!


ぼくには、大きな夢がある!
必ず実現してみせるよ。
でも、きみの笑顔が必要なんだ。
結婚してくれませんか?


きみとずっといっしょにいたいんだ!
結婚してくれませんか!


きみのいない人生なんて、考えられないよ。
結婚しよう!


ぼくには、100万本のバラよりもきみのほうが魅力的だよ。
一生に一度だけのプロポーズだよ。
ぼくと結婚してくれませんか?