雷雨’s blog

現実を書こう!

バレンタインデー

女子も男子も大好きバレンタインデー!!私は、チョコをあげましたよ!!友チョコ13個義理チョコ1個☆男子には、1人しかあげませんでした・・・。しょうがないでしょう?だってカッコいい男子いないんだもん。1人しかあげてないから、男子に本命だと思われて、フゥーフゥー!!とか、ちょっとは、言われた(男子Tだけに)。あいつだけは、許せない・・・。なんてことは、言いませんよ。心の声は、出しませんから。
では、話変わりマース!!
皆さん見ました??ニュースですよ!!世界の歌姫が亡くなったっていう・・・。あんなに声キレイな人は、いないのに・・・。残念です。だって、有名な歌を歌っている人でしたよね?あのキスシーンとかによく使われる。知ってます??あとで調べて聴いてみてください。とても声がキレイだし、皆さんもよく知っている歌だと思いますから・・・。てか、死因って不明なんですよね。怖いなぁ。でも、薬物をやっていたとか・・・。それで亡くなってしまったんでしょうか?それとも誰かが憎んで殺したんでしょうか?わかりませんね。早く、死因不明から、死因発見にしてほしいです。発見って変ですね。なんて言えばいいんだろう?まぁそんな話は、おいといてですね。やはりこの謎の死を早く解決してほしいです。じゃないとなんか歌姫さんがかわいそうです。本当の名前は、・・・ホイットニー・ヒューストンさんかな?間違っていたら、ごめんなさい。
(オールウェイズ・ラヴ・ユー)

     ご冥福をお祈りします。
それでは、また、話は、変わります。
皆さん、バレンタインデーということでmikuruからもプレゼントだぞ☆
(壁紙じゃい!!はってみやがれ(笑))
じゃあ、今日は、忙しいので、また明日です☆