雷雨’s blog

現実を書こう!

書くこと

あぁーいやだぁー・・・。あのねぇ、ある所であることを書くんだよ・・・。地獄の下書きは、終わったけど、地獄のせいしょがあるんだよ。てか、せいしょって漢字どれだろ(笑)。いっぱいありすぎだろ!!いやー、最初は、天国のせいしょだと思っていたんですけどね。ある人がすげー細かい注意をしてくるんですよ。いやいや悪口じゃないからね。あのね、誰も気づかないような黒いシミを「汚い!!消しゴムで消せなかったら、やり直し!!」とか。「もう一回やったら、やり直しだからな!!」とか。私があぁ緊張するーって言っていたら、「そんなに緊張しなくていいよ、ただ、ミスしたら、やり直しね!!」とか!!マジいやだぁ。だってだって、緊張しなくていいとか言ってるのに緊張させるんだよ!!恐いよー・・・。これから、どうしようかな?休もうかな?でも、遅れるしなぁ。まぁがんばってみるけどね。さぁてと、そんな悪い話は、やめて。楽しい話をしよう!!えっなにかって?バイオですよ!!楽しいじゃないですか!!いやー私はね、イヤな事を考えるより、楽しい事を考えて生きたいんですよ!!だから、バイオの話、付き合ってください。では、いきますよ!!
ねぇねぇ気づいた人もいると思うけど、あのバイオハザード オペレーション・ラクーンシティの大きい透明マスクかぶってる女性いますよね?あの人の声ってナルトのツナデの声やってる人ですよね!!だから、「追え!!逃がすな!!」とか言っていてもツナデの事しか頭の中に入ってこないんですけど(笑)。そう思いませんか??やっぱり人気な声優さんって一番やっているキャラの印象が強すぎて、それしか思い浮かばなくなるんですよねー。だから、この声ってあのキャラの声やってる人じゃね??とか。そのキャラの名前がひとつになってきますよね。例えば、ナルトの声優さんが他のキャラの声をやっていると、あぁ!!この声ってナルトの声じゃね??みたいな・・・。わかりますかね?まぁ、どうでもいいんですがね。
・・・。話変わりますけど、バイオハザード6バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの予約した人いますかー?コメでよろしく☆発売されて遊んだときにもコメよろしく☆私も本当は、やりたいんだけどねー。ゲーム卒業だから、できないんだよ。残念。だから、感想だけでも聞きたいのだ!!よろしく頼むぜよ。
あぁ!!そういえば!!11日の記事に明日も書くみたいなことを書いてたけど、昨日書かなかった・・・。ごめんなさい。絶対、楽しみにしてた人いるよね?本当にごめんなさい。でも、ちゃんと画像を載せるから、安心して!!
(大きさは、これぐらいです)(裏は、こんな感じ)(これは、プロローグ)(人物相関図)(こんな感じでいっぱい攻略のサポートをしてくれます)(カワイイレイチェルが・・・)(こんなことになった)(私が好きなのは、メーデーさんと・・・)(シークリーパー)(他にもリベでは、いなかったクリーチャーなどがいた)(私が好きなところは、ココです)(スタッフインタビューがありましたよ。ちょ・・・/カッコい・・・なんでもありませんよ(照))(こんな人たちが作ってくれていたんですね。ありがとうございます)続きは、あなたの目で見てください!!きっと役に立ちます!!じゃあ、ここらへんで終わります。
明日は、バレンタインデーですね。あぁ・・・本命は、いない。友チョコと義理チョコって感じです。
川田さんカッコいい・・・チョコあげたいなぁ(笑)。東京03阿部サダヲさんにもあげたいです。あげれないけどね。明日は、がんばりましょう!!(ドキドキ)