雷雨’s blog

現実を書こう!

なにもない

・・・。書くことなにもないんだけど・・・。ブログ今日は、書かないほうがよかったかな?でもさ、昨日、また明日みたいなこと言っちゃったじゃん?だからさ、書かないとダメかなって・・・。ごめんなさい。・・・。あっ!!そうだ私の家族の誰かがね、今、(芦田愛菜のステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~ )
これにハマってるんだよ!!ハマってるってか、なんて言うんだろ・・・。はげます会っていうのがあるんだけど、それで、踊るから、覚えておきたいんだって。覚えなくていいのに(笑)。じゃあ、画像いきますか!!
(バイオです!!)(上画面の色は、水色とか青色とかが多いですね。やっぱり、リベは、海が舞台ですから・・・)(レイドモードの私のレベル!!けっこういいんじゃない?レベルは、50までいけるそうですから、50までいきたいと今やっています。いったら、また、載せますね)(私の3DS!!ミスティピンクです・・・。薄い色のピンクは、私大好きです。でも、濃い色のピンクは、無理なんです。なんでだろ?あっあとシールみいなものをつけました。言葉がでてこなかった。ごめん。バイオをイメージしましたが、なかなかいいシールみたいなものがなくて、こうなってしまいました。どう思いますか?)(拡張スライドパッドです!!拡張スライドパッドにも色がいっぱいあればいいのにね・・・。無理か。あっ私ね、前にも言ったと思うんだけどスライドパッドをつけてバイオをやるんだー重いよー(笑)。でも、操作しやすいから、すげーいい。電池は、必要だけどね。ゲーム中に電池切れになると超ヤバイよ!!)←この拡張スライドパッドを買いたい方は、こちらから→http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS%E5%B0%82%E7%94%A8-%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/dp/B005TESKW2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1329311059&sr=8-1でね、このスライドパッドには、ひもみたいなものがついてくるんだよ☆(こういうのがついてきます。だから、手がすべっても安心!!3DSが落ちないんです!!私は、オススメします)
じゃあ、ここらへんで、また明日☆