雷雨’s blog

現実を書こう!

紅さんと遊んだぞ

今日、紅と遊んだ。楽しかった。バイオやった。ゲームオーバーになった。終わった・・・。てな感じで紅さんと遊んだよ。マジで楽しかったよ☆あー・・・そうだまたやっちまった・・・。また、明日とか書いちゃってるけど、書くの今日になっちまった。ごめんなさい。今日からは、また、明日なんて書かない。絶対に・・・。紅さん!!また、遊ぼうね。ファイナルファンタジーも面白かったけど、バイオも進めないと・・・。あと、ファイナルやるときは、メモリーカードだっけ?あれもってきてよ。じゃないとセーブできない(笑)。じゃあ、よろしくね。
話変わるけど、バイオリベで私、パーカー好きなんだけど、みんなどう思う?いや、体形は、嫌いだけど(体形は、男友達Tくんに似てる)日本語の声がいいんだよねー。あと、性格。とにかく面白い。そう思うよね?ちょっと紅さんとやってるときに汚いって思ったけども。やっぱりいいよね。声優さんは、こち亀の中川の声やっていたみたいだよ。(アニメ)えぇ!!パーカーのイメージとちがうキャラじゃん。怖いわー声優怖いわー・・・。まぁそんな話は、おいといて。面白い画像見つけたよ!!↓
(えっパーカーなに言ってんの?)(わぁ面白い)(そんな歳だったの!!)(貧乏なんだね)(浮気したらダメだよ)(パーカーみたいになっちゃダメだよ)(じゃあ、乗るなよ)(主役は、無理だよ)(パーカー気持ち悪い。ジルに近づくな!!)
ねっ!!面白いでしょう?てか、パーカーヤダ!!もう嫌い!!気持ち悪い。気持ち悪くなったから、ちがう画像を見よう!!↓
(髪切ったジルだよ。カワイイね。バイオハザードオペレーションラクーンシティにこのジルがでるよ)(昨日、ニコ生でやってたんだけど、見た?てか、聴いた?かなりよかったよね?特にリベの音楽が・・・。ん?バイオしか聴いてないよ。だって裁判なんて興味ないし)(これ聴いた?すごいよね。フェアリーテイルのラジオみたいなヤツなんだけど。エルフマンの声優さんが安元洋貴さん!!すげー知らなかった。カプコンアスラズラースのアスラの声やってる人だよ。たぶん。あれ?アスラズラースだよね?アスラだよね。怖いな)
じゃあ、ここらへんで、また、書きたいときに・・・。(また、明日なんて言わないぞ☆)