雷雨’s blog

現実を書こう!

やれることになりました

イャッホー!!一ヶ月以上やらないってのがやれることに!!(あと、紅さんも)あぁこんなにうれしいことはない。あっあと、私インフルだったんだお☆(すごくない?)Aがたのインフル・・・。かたっていくつあんの?
Aがたって強いのかな?まぁそんな話は、おいといて。
「かえってきたか。ダッチマン号・・・」
っていうセリフ知っている人ー?あり?知らん?
パイオブファンは、誰でも知っていることなのに・・・。あれ?セリフがちがったかな?まぁいいや。とにかくパイレーツオブカリビアンのセリフだよ。ダッチマン号ってのは、船の名前。画像は、こちら↓
(右下の骸骨は、気にしないで)
とにかくカッコいいんだよ。すげーって思うしょ?
で、その船長がデイヴィ・ジョーンズ ↓
(タコさんだよ。のろいでこうなったらしいよ)アホみたいだね。映画では、タコの足とかCG。ずるいぞ。
タコと言えばコイツも忘れずに。↓
(こんなにでかいんだよ)
それでね、このタコ船長が死んでかわりにこのイケメンさんが自分の心臓えぐられて船長になったんだよ。↓
(ウィル・ターナー)で、この話で親って設定になってるのがこの人↓
(父親だね ビル・ターナー)「おわかり?」
あっじゃあ、なんか時間ないし、終わるね。
明日は、アレのことを書こう!!明日は、何の日だ?

私の好きなセリフ→「あら。おやつの時間だわ」(リン)