雷雨’s blog

現実を書こう!

初音 発売

おぉ!!ついに発売しましたー。セガさん!!ありがとう。と言いたいのに・・・。買えない。許しがでない。皆さん買った?買ったよね。うわぁいいなぁいいなぁ。もう人生の終わりだー。ってことにはならないけども。ちょっとやりたい。やってみたい。だから、紅さんにお願いしたんだ。買って!!って。そしたら、嫌だだって・・・。まぁ紅さんも事情ってのがあるしね、しかも、今の時代金関係は、問題だしね。ごめんね。でも、紅さんも優しい。なぜなら、DSでバイオ!!ってヤツ買ってくれるんだ。買うっていうかマジコンにいれてくれるっていうか・・・。ようわからんけど、優しい。ありがとう。じゃあ、本題に入りますか!!
あぁちょっとやった画像とか載せたい。でも、買ってない。だから、動画載せるね。↓誰かの!!
(ちゃんと見ろよー)
じゃあ次、画像↓
(あぁやりたい)(オーホッホッ)(こういうデコれるものがあるんだけど、コレは、別売りだからね。間違えないで)
http://www.amazon.co.jp/Future-Stars-Project-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS/dp/B006ZHDQV2/ref=pd_sim_vg_5(買いたい人は、どうぞ)
http://www.amazon.co.jp/Future-Stars-Project-mirai-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B005MWBUZA(こっちは、ソフト本体)
今日は、紅さんの大好きなヘタリアDSも発売されたらしいよ。そっちも買ってみてね。
じゃあ、明日は、買った人のコメントをご紹介!!待っててね☆