雷雨’s blog

現実を書こう!

もう・・・。

もう無理。オワターだよ。人生オワターだよ。私の今の気持ちは、殺されると鉛筆を頭に血がでるまでさしたいって気持ちかなー。あり??わからん?
えーとね。簡単にいうと早くいなくなりたいって気持ちと照れるなぁって気持ちかな☆
まぁ1つめの気持ちには、ふれないでね。
2つめの照れるってのは、大好きな川田さんがいっぱい頭に入ってきて・・・うわーって感じ。
皆さんは、妄想しないの?
えっウソでしょ。私だけ?ちがうよね。
いろいろ話しかけてくれるんだよ。(ちょっといかれた人みたいだけども)
「君なら大丈夫だよ」的な。勇気もらえるんだよねー。
あっそうだ今言うけど、私もしかしたら、一ヶ月ブログできないかも。紅さんもだって。
まぁこんなブログ見てくれている人なんていないけどね。
あと、ブログにパスワードつけるかもしれない。しれないだから、つけないかも。だから、もしつけるとなって、このブログまだ読みたいって人は、コメに書いてね。(パス連の方法は、あなたが決めて)
ふぅー最後かもしれない記事にいっぱい書いたなぁ。
たぶん最後だと思う。もう・・・できないかな?
最後に画像を。↓

いままで見てくれた方々!!
      ☆ありがとうございました☆
(やれたら、戻ってくるね。(笑)うわー最後の言葉意味ねぇ)