雷雨’s blog

現実を書こう!

ホワイトデー

男子・男性の諸君!!チョコのお返しは、したかね?
「してねーよ」「するわけないだろー」
うるさーい!!しなきゃダメだろー。もらったんだから。ってことで、今日は、ホワイトデー。今日になって初めて気づいた。
でね、朝、わくわくどきどきしながら、職場行ったら、なんとお返しが!!
1つ。そして、帰りに2つ。合計3つ。あげた人全員から、お返しもらえましたー。1つは、男子で、2つが女性だよ。とてもうれしかった。
じゃあ、画像として載せてやるか!!
ちょっと待ってろ。撮り中・・・。↓

(上・男子 下・女性)
ってことで、まだ食べてません。自分で作ったチョコのあまりがまだあるのでね、それを食べてから、こっちを食べようと思っています。そのときは、味の感想書くからー待っててねー。あっ前半男ぽくなったけど、許してね。(中二病だから)