雷雨’s blog

現実を書こう!

好きなわけがない

あぁ!!無理無理!!ぐはー。もうヤダー。
なんでアイツのこと好きになるわけー??男子嫌いなのに。男子ずるい。嫌いって言ってるのに、優しくしてくるんだよー。もう!!それじゃあ、好きになっちゃうじゃん。特にTくん。
アイツとは、同じ班だから、けっこう話をするんだよー。それで、たまに優しいときが!!ずりぃーよー。
なんで?ちょっと失礼だけど、言わせてもらう。
体形も顔も私のタイプじゃない!!性格もちょっと怖いときがあるし!!なのに、たまにの優しさで・・・。くそー。好きじゃない。嫌いだよ。いやいや、友達としては、好きだよ。面白いし・・・。でも、恋愛対象ってわけじゃない。うん。そうだな!!絶対そうだ!!
私は、二次元が好きだし。それに、中二病だし。
はぁ?告白しないのかって?するわけないじゃない。
好きじゃないもん。嫌いだもん。・・・。わかんなくなってきた。
とにかく、好きになるのも恥ずかしい相手だし。告白は、しない。あっちから、もし告白されても、ふるだけ。
あぁーおちついた。やっとだ。
あっ引越しするKくんの話をしますね。
Kくんとは、男友達で、私のひいじいちゃんの兄弟から、Kくんのじいちゃん。Kくんのお父さん。そして、Kくんといういとこじゃない。つながりです。
一回は、Kくんのことが好きで、告白しようとしたんですが、嫌いになってしまってやめました。
でも、友達としては、好きです。
そこで、私は、メッセージカードを書いて、あげることにしましたー。忘れたらどうしよ。
まぁいいや。ん?告白じゃないよ。友達として、お礼をして、応援して、見送るだけ。
チョコを渡してるのも男子は、Kくんだけで・・・。ちょっとさみしくなるなぁ。でも、引越し先も近いし、あげることは、できる。
よし!!がんはる。じゃあ、書くから、終わりますね。