雷雨’s blog

現実を書こう!

ゲーム卒業近し!!

ゲーム卒業がきますよー。できなくなってしまいます!!あぁ。まだソフト買ってないのに・・・。許しでてないのに・・・。
最低!!時間なんて大嫌い。止まればいいのに・・・。
で、自分だけが動けれて、イタズラしたり、自由に過ごす!!一番いいことだぁ。
あっごめん。頭痛の時って私変になるんだぁ。
・・。話すこともないなぁ。・・・。あっ!!
Tくんの話をしていいかな?
あのね、別に好きじゃないんだけど、あいつ背の低いヤツが好みなんだって!!
はぁ?私、自覚なんてしてねぇしぃ。それに、あいつ昔から、Nさんのこと好きじゃん!!絶対私関係ない。
二人のジャマしちゃいけない!!
Tくんは、私がゲーム卒業する日に好きな人に告白するんだってさ。
Nさんもそう言ってた。どうせ、私なんて、ゲーム好きの男子嫌いですよ。どうせ、私じゃなく、Nさん確定なんだから、こんな話しなくていいのに!!なんでしたんだ私!!
でも、NさんとTくんは、両思いってことですよね?
それは、よかった!!ん?友達なんだから、応援するでしょ!!それがふつう。
男と女の友情ってあるんだろうか?ないよね?
でも、私は、そういうの好きだよ。なんか面白い。
ん?Tくんの話は、どうでもいいから!!Kくんに渡すメッセージカードは、どうなった?って?
えーとねぇ、渡したよ。うん。他の男子に見られたけど、冷やかされなかったし、よかったと思う。
「いままでありがとう」って言って渡したよ!!
読んでくれるとうれしいんだけど、捨てたと思う。
私は、けっこう告白早いほうでいっぱいしてきたのさ。それで、Kくんは、勘違いして、別におまえのこと好きじゃねぇし!!って言いながら捨てたと思う。たぶんね・・・。
どんなこと書いた?って?
Kくんへ
○○○とあわせて8年間。とても楽しかったよ。ありがとう。○○でもいろいろたいへんなことあると思うけど、がんばれよ!!
               mikuru63より
って感じ。ちょっと間違ってるかも。忘れたからね。どんなこと書いたかは・・・。あと、急いで書いてたから、変な言葉使ってるかも。
でも、Kくんは、優しいから、そんなのどうでもいいって思ってくれてる。きっと。
じゃあ、疲れたし、終わりますね。