雷雨’s blog

現実を書こう!

デュラララ!!

知ってますか?ちょっと古いですかね?
「おいおい今頃かよ」とか思ってますか?
ごめんなさい。いや、でも面白いですよね??
ニコ生で見たんですよ。一挙放送(公式)。
面白い!!最高です。首なしかっけぇぇ!!
あっ今日もニコ生であるそうです。12時30分から。
第13話から、最終回まで。絶対見ろよ!!
てかさ、いざやだっけ?コメントでみんなうざやって呼んでるから、面白かった。いざやは、ウザイもんね。
あと、ホロでてたことにびっくり!!狼と香辛料のホロ!!なんで、でてたんだろう?
まぁいいや。じゃあ、最後に画像を!!

(やっぱりみんなかっけぇぇ!!デュラララ!!最高!!)
じゃあ、薬を飲まないといけないので、終わりますね。