雷雨’s blog

現実を書こう!

いつの間に!!

えええぇぇぇ!!はぁ?ふざけんなよぉぉぉ!!もうゲーム卒業してんじゃん!!えっえっ??ちょっとよくわからん。いつの間に!!早い。ゲーム買ってないよぉぉ(泣)
ゲーム卒業式がんばったからなぁ。ぼーっとしてたのかなぁ(疲れて)。
ん?ゲーム卒業式ってなんだ?って?それは、あなたの想像にまかせます。
あっそうだ!!そういえばだー。NさんTくんに告白の手紙を渡していたよぉー。感動!!よくやったNさん!!応援するからねぇー。いや、Tくんの返事は、まだだけど、きっとイエス!!だろうねぇ。お似合いだわ。カップル誕生!!めでたいめでたい。
あっKくんとお別れだなぁ。悲しい。すげー悲しいわ!!
また、会えることを願う!!(泣)Kくん!!がんばれ!!
じゃあ、ここで皆さんに悩みを聞いてもらうことにしよう!!答えは、コメで!!↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283892252
よろしく!!そういえば紅さん!!春休み中遊ぼう!!春休みって今の休みのことを言ってるからねー。間違えないで!!
じゃあ、薬を飲まないといけないので、終わりますね。