雷雨’s blog

現実を書こう!

第122話「手をつなごう」

ん?なんのアニメか?って?フェアリーテイルだよ。
今日はいったじゃん!!手をつなごう・・・いいねぇ!!別の意味だったら、本当にいいんだよ。恋愛系。でも、これって仲間系だからね・・・。
で、見た人いますかー?面白かったですよね?
ラクサスとマスターの関係が少し感動しました。
門中なのに、ラクサスは、仲間を助けて、でも、マスターは、他人から助けられただけだとか。ちょっとさみしくて、涙を・・・。
あと、マスターが「最後くらいマスターのいうことが聞けんのかぁ!!」って言ったときに、ラクサスが涙を流しながら、いうことのきかないナツを引っ張って逃げるっていう・・・アレは、泣くよね?
でも、最終的にみんな逃げなかったよね・・・。マスターとともに戦うっていう・・・アレもよかった!!
まず、BGMが涙を。やっぱり、アニメってすごいね!!
漫画より涙を・・・。すごすぎる。
あっ見てない人へあらすじ?を↓
2012年3月17日放送
“アクノロギア”とは、黙示録にある黒い竜! 天狼島に降り立ち、妖精の尻尾(フェアリーテイル)に襲い掛かる! ギルダーツもラクサスも歯が立たない、その圧倒的なパワー。絶体絶命、虫ケラのように蹴散らされるフェアリーテイルをかばい、巨大な竜の前に立ちはだかったのは、みんなのマスター‥‥マカロフだった! 我が子らを未来へ生かすために、生命を捨ててアクノロギアを止めるマカロフに、ナツたちはどうする!?
・・・いやー見てない人は、パソコンで見てほしい!!
絶対泣くから!!うん。絶対に・・・。
じゃあ、最後に画像↓
(アクノロギア)こいつがナツたちを!!(メイビス・ヴァーミリオン)名前間違ってるかも!!ネタバレ注意!!で、メイビスがナツたちを助けてくれるんだよ!!(手をつなごう)これこれ!!いいシーンだよねぇ・・・。泣ける!!
無理やり画像を大きくしたので、ぼやけています。でも、ネタバレになってしまうので、これでモザイクがわりです。見えない方!!すみません。
では、着替えたいので、終わりますね!!