雷雨’s blog

現実を書こう!

DVD

最近、DVDを見ています。自分のを・・・。は?って思ってるかもですが、見てます!!まぁ、映画のふつうのDVDも見ますが、やっぱり、自分っスよねぇー。
過去の自分を見るんですよ。で、泣けてきて・・・。
戻りたいなぁって。無理なんですけどね。
で、昨日、久しぶり??に思い出の場所に行ったんですよ。
でも、ちょっと話し合い中だったので、逃げてきました。(怒られる前に)
やっぱり、知らない人もいるのかなーって行って見たいじゃないですか!!っていうことで、これを見てるかもしれない、お世話になった人へ。

          行きます。(紅も行こうねー)
(いやー、いつかは、わからないです)
最後に自然画像↓
(戻りたいなぁ)(泣)
では、つかれたので、終わりますね。(そうだ。ゲーム禁止されてるんだ・・・勉強??)