雷雨’s blog

現実を書こう!

太ってきたかも

えぇーありえない。マジ??鏡見たら、太ってるかも・・・。いやいやマジで!!そんなに食べてないのに、キツイ仕事してんのに・・・。なんで?
ん?体重どうだったって?見てない・・・。たぶん重くなってると思う・・・。(運動してないからなぁ)
運動といえば、明日、運動の日だ!!やべー。無理。
だって、専門の人がいるんだよ。(恥)
怖いなぁ。軍隊しか想像できない・・・。
もう!!ヤダ!!
だって、つかれて、今日なんか昼ごはんのとき、元気ないなって言われた!!
そりゃあそうだよね。つかれてるもん。
で、猫背だったから、背中たたかれた。痛かった。
相手は、遊びでやってるつもりでも、けっこう痛いからね!!(皆さんは、やめよう)
でも、不陰気とか顔の下らへんが飯塚悟志さんに似てるんだよー。
だから、いつも手で上を隠して、楽しんだり・・・。
まぁ、そんな変態てきな話は、やめて・・・と。
あのね、足組できないの、私は、できるんだけど、人が話してるときってできないの(あたりまえじゃ!!)
まぁそうなんだけど、したいよね?足組。
けっこう、話長いから、つかれる。それで、したくなる。
でも、してないからね!!怒られてもいないよ!!
そこは、勘違いしないでね。
じゃあ、最後に自然画像↓
(すげー絵みたいだなぁ)
じゃあ、勉強するので、終わりますね。