雷雨’s blog

現実を書こう!

ツイッター

最近、誰かのツイートを見るのにハマッてまして・・・。で、面白いというウワサの宮迫さんのツイートを見てます。
おもろいわぁ。でいいんですかね??
まぁ、芸人さんみんな好きなんで、(面白かったら)いろいろ見てます。
サバンナの高橋さんとか。
いっぱいいるので、知ってる芸人さんのしか見ませんがね。
皆さんも見てみたらどうですか??
人気があるのは、何でしょうね・・・。
うーん、ダウンタウンさんは、やってるのですかね?(二人)
やってたら、見たほうがいいですよ。たぶん、面白いと思います。
あとは、自分が好きな芸人さんのを見るとか・・・。
それが一番っス!!(私は、東京03)
最後に自然画像↓
(おぉ!!高い!!何もかも見えそう)
ん?思い出の場所には、行ったの?って?行ったよ!!紅さんとAさんと一緒に・・・。誰とも会わなかったけどね(泣)
じゃあ、ごはん食べたいんで終わりますね!!