雷雨’s blog

現実を書こう!

名探偵コナン

漢字ってこれでよかったのかな?まぁいいや。それより、昨日の映画見ました??コナンですよ。
いやー面白かったですね。でも、もうちょっとアクションがあってもよかったかと・・・。
例えば、漆黒の追跡者とか天空の難破船とか。
もうちょっとほしかったなぁって思います!!
で、やっぱり、映画館で見るのがいいんですよねー。
迫力があって。でも、私、年に1回なので・・・。ん?今年?フェアリーテイルの映画を見ようと思ってます・・・。
コナン見ねーのかよ!!って思ってますね。大丈夫です!!来年になったら、テレビで見れます(笑)。
あっあと、コナンといえば、音楽ですよね??
あのいつもの・・・。
・・・。わかってますよ。載せますから!!
まぁその前にまだ、書きたいのです!!
うーんと、今年は、11人目のストライカーってタイトルですね。見たいなぁ。でも、見れない。
そんなことは、どうでもいいんですが、ちょっと紹介を!!↓
と思ったら、読み込みが遅い!!(私のパソコンのせいでもあるんですが)
なので、やめますね。
画像は、載せますよ↓
(声優に初挑戦した人じゃない??)
面白そうですねー。で、今回の映画の主題歌を歌っているのがこの方たちです↓
(いきものがかり)いやー、すごいですね!!コナンマジすげー。
だって、こんな有名な・・・。アレがあるから、できるんですよねー。
じゃあ、その主題歌を聞いてください↓
(ハルウタ)いい曲です!!最高です!!
おまけ↓
(沈黙の15分)(Don't Wanna Lie)
(メインテーマ)
最後に自然画像↓
(コナンみたいな感じでいいじゃないですか!!)
11人目のストライカーは、もう映画館で見れるそうなので、行って見てきてください!!そして、私にコメで聞かせて。お願いします!!
じゃあ、勉強しなきゃなので、終わりますね。