雷雨’s blog

現実を書こう!

お手紙

今日!!紅さんから、お手紙をもらいましたー。(8888)
あれ?8888わかんないかな??ハチじゃなくて、パチ。
私の使い方がアレだったかな?ごめん。
まぁそんなことは、おいといてっと。
お手紙を紅さんから、もらったんです!!うれしいですねー。
内容は、プライバシーで言えませんが・・・。
絵とか書いてありました。私をキャラにしたかのような・・・すごく似てました!!
私、髪を切ったんでね、ちょっと難しいかなぁと思ってたんですが、上手に書いてくれました!!
でね、紅さんから見た私は、アルパカみたいです。
うれしいような・・・うれしくないような・・・不思議な気持ちです。
まぁ東京03Tシャツ??を着てたり、よだれたらしてたり・・・かわいかったですなぁ。
でね、紅さんがどっかに行ってきたということで、おみやげももらいました!!(8888)
最初に紅さんは、キーホルダーを買ってくるみたいなことを言っていたんですよ。
でも、なかったみたいで、ステッカーを買ってくれました!!しかも、中二病ステッカーとアルパカステッカー!!うれしい!!マジありがとう。
あっ写真載せます!!↓
(このステッカーは、3DSに貼ろうかと思ってます!!骸骨のバイオイメージからイメチェンです!!)
まぁイメチェンの前にバイオクリアしたいけどね。
特に紅さんには、期待してます。(ロケラン1個は、ゲットしないと倒せないぞ!!)
最後に自然画像↓
(キレイですねー。逆さかな??逆さなら、逆さ富士が見たいよー)
紅さん!!返事書くから、待っててねー。
じゃあ、書くので、終わりますね!!