雷雨’s blog

現実を書こう!

ウレロ イラスト

やっほー!!イラスト描いてみたよー。ウレロの!!
いやー描いたってか、見てマネをしたってか・・・。
まぁ投稿されていたヤツを見ながら描いてみたよって感じ。(載せていいのかな??)
まぁいいや。じゃあ、載せますね!!↓
(自分でキャラ場所・しぐさ??を決めました)(他の人が書いた画像を見て描きました。場所や物の配置は、私が考えました)(他の人が描いていたものをリアルだったので、イラストてきなものに変えて描きました)(最初から最後まで、自分の描き方・考えで描きました)(テレビでやっていたバカリズムさんと角田さんのキスを自分の描き方で描きました)(テレビでやっていた豊本さんの演技を自分の描き方で描きました)
この画像を見て描きました↓
(見えないところを自分の想像で描きました)(見えないところを自分の想像で描きました)(見えないところを自分の想像で描きました)(アレンジ??でセリフを右に、ダメな言葉をピーで消しました)(拡大して見て大きく描きました)(特にありません)(ミスXの下に(あかり)と描きました)マシウさんが描いた上手いイラストを見て描きました↓
(特にありません)
ふぅ・・・。疲れた(笑)。あっイラストを描いてくださいね。私がマネをして描きますので。
紅さんにもお願いするわぁー。
頼むね。
そういえば、マシウさんって上手いよね?イラスト。
なんで??なんでそこまで描けるのだ??って感じ。
マシウさんは、自分のブログにいろいろ描いたヤツを載せているみたいです。見たい人は、どうぞ↓
http://matthew41.blog38.fc2.com/(マシウのちょっと重いブログ。)
じゃあ、本当に疲れたので終わりますね。