雷雨’s blog

現実を書こう!

ウレロ特集

いやー、もう終わってますが、面白いですよねー。何回も見ちゃいます。
特に第7話のUFiになりきってのコント的なもの・第8話の飯塚さんと升野(バカリズム)さんと川島(劇団ひとり)さんの深夜12時・最終話の角田さんと升野(バカリズム)さんのキスシーンがとても面白いです。
まぁときどき見るのは、第2話の早見あかりさんが角田さんに「私は、おまえを○○したい」というセリフ。
あとは、角田さんの曲を聞いたり・・・。あっわかりませんか?じゃあ、載せますよ↓
(We are UFI !!!)
次に角田さんの曲じゃないけど、OPを↓
(ウレロ!のテーマ)
えーと、ED2しか載せれませんでした。ED1は、第2話で見れるので、自分で見てください!!
次にいろいろ見てみますか!!↓
(記者会見)(升野&あかり コント1)(升野&あかり コント2)(早見あかりサプライズバースデー)(ウレロ・ももクロの話)(最終回エンディング(反対))(CM)(SCHOOL NINE 「ハゲ雑巾」)(SCHOOL NINE20120116)(SCHOOL NINE20120102)(全日本スキマ音楽1月27日放送)
・・・あとは、自分で探してね!!
画像行きますか!!↓
(カワイイ)(UFi=モモクロ)(オープニング)(OPを歌っているこの人がコントのゲストできたりしました)(他にもいろんな人がゲストとしてきました)(笑いアリ涙アリ!!)(そんなコントをやってくれるのは、この方たち)(いろいろ考えてくれて・・・)(面白いコントをやってくれるんです)(イベントもやってくれました)(角ちゃんのギターじゃないか??いいなぁ)(ハイチーズ)(DVDもでてるんです)(ミスXのかぶりものがカワイイ!!まさこ??)(宣伝もやります)(また、7月に会いましょう!!)
・・・どうでした??面白かったですよね?まぁ見てくれると早いんですが・・・。7月にシーズン2をやるみたいなので、見ましょうね!!
それでは、最後に自然画像↓
(昨日載せる予定だったもの)(ホテル?がジャマ)
ごめんなさい。昨日載せる予定だったのに、載せませんでした。気をつけます。
では、勉強をするので、終わりますね。