雷雨’s blog

現実を書こう!

何を書こうか・・・。

いやー、書くことないっス!!マジで。見てくれてる人もいるみたいなんで、書きますけど、・・・。
うーん・・・あっ!!今日ねぇ、Aさんにテニスの王子様のポスターあげました。喜んでくれた(嬉)。
・・・終わった。
あっ次に、今日ねぇ、思い出の場所に行ってきたよー。楽しかった。ストレス解消してきた(そんなにたまってないでしょ(笑))。おいしいもの食べてきたし、紅さんとAさんと・・・でも、Aさんは、食べなかったけ??で、私2つ食べたんだー。おいしいから、いいやーと思って食べたら、2つは、キツかった・・・。
・・・また、終わった。
あっ次!!えーとねぇ、帰りに車に轢かれそうになったんだよ(怖)。私は、悪くない!!ちゃんと信号ある場所を渡ってたんだ!!車の方の信号機は、赤で、歩行者の方は、青だった!!しかも、自転車もちだったから、そんなに影は、薄くない!!なのに、あの車はー!!
本当に怖かったんだからね。急いでいるのは、わかるけど、止まろうよ。(皆さんは、止まろうね)
いやー、ぶつからなかったし、大丈夫だけど。
目の前をブーン!!だよ。怖っ!!初体験だよ。自動車学校でもやらなかったよ。
話は、長くなるかな??まぁ聞いてよ。
あのね、紅と帰ってて、方向がちがうから、わかれて・・・近くの信号見つけて・・・ボタンおして、青になったのを確認して、歩いていたら・・・遠くから車の音が!!
まぁここまでは、普通だよね?で、止まるよね。
で、止まると思っていたら、音が小さくならないで、大きくなっていって・・・こりゃ止まらないなと思って、横断歩道の真ん中ぐらいで止まってみたら、すぐにブーン!!って目の前を!!
怖いっスねぇ・・・。
あっ目合いましたよ(笑)。
まぁここは、相手の心を傷つけるかもなんで、言わないですが。聞きたい人は、コメで!!
あぁ!!思い出すだけで怖いなぁ・・・私、ちょっと元気だしたいんで、自分の好きな画像を一枚↓
(おぉ!!大好きな芸人さんの最後を見るまで、生きなければ!!)
あぁーあのとき私が止まってなかったらと思うと・・・(グシャ!!)でも、芸能人がテレビが!!いる・あるじゃないか。がんばるぞ!!
じゃあ、最後に自然画像↓
(天国に見えるのは、私だけか??)
じゃあ、寝るので、終わりますね。