雷雨’s blog

現実を書こう!

バイオリベ公式ガイドブック

バイオハザードリベレーションズの公式ガイドブックを買いました!!(だいぶ前に)
いやー、写真撮るのが面倒で、紹介しなかったんですけど、今日は、昼で帰ってこれたので、紹介してみます。
じゃあ、どうぞ↓
(前と同じ表紙かな?)(キャラ紹介も載ってます)(目次・・・かなりあるね)(武器紹介もあります)(サブ)(ナイフ)(カスタマイズのヤツ(笑))(レイドモードのミッションも載ってます)(敵紹介も載ってますよ)(こんなふうにガイドしてくれます・・・敵がどこにいるかわからない)(パズル解きも載ってます)(レイドモードでつかえるキャラ紹介)(こんな方たちがつくってくれたんですね!!)(裏もカッコイイ!!)
続きは、自分の目で!!
てか、買う人いるの?皆さん、クリアした??いや、私は、してないけどさ(笑)。紅さんにこの本でガイド?してあげてる。
最後に自然画像↓
(きのこみたい・・・なのか??)
じゃあ、遊びたいんで、終わりますね。