雷雨’s blog

現実を書こう!

メリークリスマス

はーい!!mikuru63だお☆
遅れてすみません!!いろいろ忙しくて・・・。
ってそんなことよりクリスマスじゃん!!
↓の記事は夏じゃん!!どんだけジャンプしてんだって話だけど、大目に見てね!!
さてと、Tシャツ見せるって約束してたのかな?
・・・まぁいいや。見せるよ!!↓

(どうよ?)
てか、一回も着てない(笑)
あっあと左のほうは、卓球Tシャツ!!おまけで撮ったよ。
・・・最近、夢小説にハマってまして・・・で、作ったんだけど、明日載せるね!
↓の記事で画像とか消えてるけど、気にしないでね!!
おまけ↓

(クリスマスケーキ)
真ん中に「暁」って書いた!!ピンセットなかったから、ショボいけど・・・。初めてやった!!
で、クリスマスプレゼントももらったけど、それも明日載せるね!!お楽しみに。
あと、飛段のセリフ↓で天罰とか罰とか言ってるけど、裁きだから!!あと、デイダラのオレは、オイラだからねー。ウンは、うん。間違ってごめん!!
んじゃ、これで儀式を終わる!!(記事)
このあとは、オイラたちとクリスマスを過ごそう!!うん!