雷雨’s blog

現実を書こう!

24時間テレビ

さて!始まったね・・・24時間テレビ!!
27も24も面白いよね。てか、長時間ってのがいいんだよ!
でさでさ、ナルトばっかり記事にしてきたから、たまにはこっち系も書いたほうがいいよねってことで24時間テレビを記事にします。
ではでは、お楽しみくださいませ↓

CMはさんでみた(笑)
じゃあ、いろんな話を!!
んーとねぇ、まず走る人へは、がんばってください!だね。
アレは、けっこうキツいと思う。
去年の人(名前忘れた)が「誰でもやれる!」って言ってたけど、簡単にできるものじゃないでしょ!!(リタイヤした人もいるし)
だから、最後まであきらめないでがんばってください!
・・・そういえばさ、皆さんTシャツ買った?てかアレ買うものなの?まぁ別にいいけど、あのTシャツなんかイイよね。ほしいよね。
あのデザインって嵐の大野さんが考えたんでしょ?
私、嵐の中で好きなの大野さんなんだよね。
でも、金ないし、しかもナルトには、負けるし。
別にいいかぁ。
24時間テレビって感動しますよね。
じゃあ、こっちは、フェアリーテイルで感動しましょう!!
(感動しました?)
じゃあ、24時間テレビでよく使われる感動曲をどうぞ↓

画像は、明日にします!!
明日のほうがいっぱい画像ありそうなので。(本当は、面倒だからです)
ねぇねぇ皆さんは、今、24時間とワンピースどっち見てますか?
私は、悩んだ結果ワンピース見てます。(ワンピースあんまり好きじゃないけど)
だってさ、24時間は、24時間やるわけでしょ・・・ワンピースは、2時間くらいでしょ。
だったら、ワンピース見てから、24時間のほうがいいと思いません?
まぁ人それぞれですけどね。
あっそういえば、オハコ食べましたよ!!
オハコ=ビスコ
↓の記事でデイダラのオハコ・ねんどサンドビスケットが載ってます(笑)
食べたときにこれがねんどか・・・って思って食べましたけど、気持ち悪くならなかったです。
粘土を想像してもおいしいんですよ!(ビスコすげー)
デイダラに弟子入りしたくなってきた(笑)
では、ここで【ナルト感動画像編】です!!↓

※画像に展示会のものがありますが、私が撮ったものでは、ありません。撮った方は、もうやめてください。
てか、飛段の画像1つもない!!どーゆーことだ!!
飛段だっていいこと言ってるよ!!
飛「人の痛みを知らねェクソヤローには神の天罰が下るぜェ!」
ほらね。いいことでしょ!!
まぁ私が探せてないだけかもだけど。
飛「んじゃ、これで儀式(記事)を終わる。さぁオレと一緒に24時間テレビを見ようぜェ!!」