雷雨’s blog

現実を書こう!

明けましておめでとうございます

ようこそ!2013年!!
・・・何か言うことなくなった。
ツイッターで言えばよかったね。
でも、↓で明日やるって約束したし。
あっごめんなさい。もう遅いんで画像無理です。
あと、正月夢小説も。
てか、書いてない(笑)。
デ「書けよ!うん」
いや、無理。時間ない。
お笑い見てて時間なくなった。(なおみ&こやぶ?は面白かった。あと、小峠&サンドウィッチマンのあの人(名前忘れた)も面白かった)
本当にすみません。
明日!明日絶対に書きます!!
飛「ジャシン様に誓うか?」
デ「誰が誓うか!!うん」
ちょっとこんな感じのお笑い系も作ってみたいんですが・・・面白くない。
でも、飛段とデイダラのコンビはいいと思う。うん。
デ「真似すんなよ。うん」
飛段がボケでデイダラがツッコミでいけると思う。
正月夢はどうすっかな・・・コタツ争奪系でいこうかな。
でも、そういうのっていっぱいあるし・・・雪合戦じゃなく、みかん合戦ってのもいい。
アニメみたいにデイダラが最初。
みかんが手から滑ってサソリの顔にベチャ。
で、サソリが「やりやがったなァ」。
そっから、イタチが「やめないか」って止めに入る。
で、イタチの顔にもベチャ。
それを見た鬼鮫が「私が止めましょうか?」。
んな感じでみんな入ってきて・・・。
どうよ?いいんじゃない?
スギちゃん&たむら?みたいにスベったら嫌だな。
やっぱやめておこう。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)。
デ・飛「コタツぬくぬく一人鍋ー♪」(紅さんごめん)
てか、一人鍋すんなよ!!(ツッコミ)