雷雨’s blog

現実を書こう!

ゲオ・DVD

またまた、遅いので、写真載せれません。
すみません。
ゲオから借りたDVDを見てたら時間なくなってました。
・貞子3D
NARUTO
を私は借りました。
貞子は、なんかバイオハザードみたいでした。
石原さんが強い(笑)。
後ろ見ないで倒すとか・・・バイオのアリスだよ。
んーあと、シドの「S」がカッコよかった。
NARUTOは、2005年のもので、まだナルトが幼くて、サスケはまだいるときのもの。
まず、姫の態度が嫌だった。
何回逃げ出すのさ(笑)。
あとは、特典の大運動会で鬼鮫とイタチが(声なし)でてたのがよかった。
驚いたのは、ミナトがいたこと。
なんでいるの??って感じだった。
んな感じで今日は終わりました!!
あと、今日は飛段&デイダラのコントも載せれません。すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)
飛「明日はテメーらを笑わせてやるぜ!!」
デ「無理だ。うん」