雷雨’s blog

現実を書こう!

●遭難●

※コントなのでキャラ崩壊です。
飛「おっおいこれ遭難した?」
デ「そうみたいです」
飛「冷静に言うなよ・・・」
デ「いや、こういうときは冷静にならないと死にますよ」
飛「・・・そうだな、それより、洞窟とか小屋とか探さないとな」
デ「・・・」
飛「ホラ、探してくれよ」
デ「後ろにありますけど」
飛「うおっ、マジだ・・・言えよー早くそういうのは言ってくれよー」
デ「テンション下げてください、体力消耗しますよ」
飛「うっうん」
小屋に入る
飛「意外に広いなー」
デ「いや、普通だと思いますけど」
飛「あのさー、さっきからなんかうるさいんだよ」
デ「本当のこと言ってるじゃないですか」
飛「そもそもさぁ、キミが動物を追っかけて遭難したんだよ!!なにその態度!!」
デ「動物好きですもん!!なにが悪いんスか!?」
飛「いや、人を巻き込まないでほしいっていうか・・・」
デ「アンタだって木に話かけてたじゃないですかー」
飛「いや、あのそれは・・・」
デ「「元気かー?オレは元気だよー」とか言ってましたよね!?」
飛「まぁ」
デ「アンタ友達いないでしょ?」
飛「いる!!」
デ「じゃあ、名前言ってみてください」
飛「キミとキミとキミ・・・」
デ「オレだけじゃん!!」
飛「いや、まだいるよ・・・」
デ「誰ですか?」
飛「木と草と動物ぅ・・・かな」
デ「かなっじゃないでしょ!!友達じゃないでしょ!!」
飛「えーとえーと、あと土・・・かな」
デ「だから「かな」じゃないでしょ!!あと土ってなんだ!?生き物ですらなくなったよ!!」
飛「・・・ごめん」
デ「謝らないでくださいよ。なんかオレが悪者になったじゃないですか!!」
そして、デイダラは一人で山を降りました

                                                                                                • -

やっぱコントは難しい!!
芸人さんすごい!!
落ちがわからないもん!!
こんなんで本当にすみません。
あと、とび森も載せれません。
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)