雷雨’s blog

現実を書こう!

君も孤独かい?

ちょっ!!ちょっと!!
マジかよ!!
好きな人が中二病とか!!
信じられる?
だって、両思いになったら、中二病×中二病だよ!!
中四病になっちゃうよ!!
オイオイオイ!!これはヤバいんじゃねーの!?
ヤバい?この時点でお前たちは終わりだよ。
いや、飛段とシカマルはいいから!!
てか、終わりとか言わないで!!
でもさぁ・・・タイトルの「君も孤独かい?」ってその人が言った言葉なんだよね・・・。
それも、かるた大会のとき・・・私と友達が壁にもたれて?話していたときにその人が(わざとかな?そう信じたい)目の前を通り過ぎながらその人の友達に言ったんだよね・・・。
てか、自分を孤独って言わないで!!
私が君のこと好きって知ってるくせに言わないで!!
悲しいから。
それとも、私は眼中にないってか?
・・・もうダメだ・・・。
一回三次元から離れた私だが、耐えられない!!
胸の痛みヤバい。
また、三次元に帰ってきてしまった。
鬼鮫・・・飛段・・・ごめん。
でも、夢小説は書きますよ。
書かないと死んじゃう。(心が)
ハァ・・・私も孤独になるのかな。
たくさん恋をしてきた私だが、年上という人は初めてだ。
明日は会うんだ・・・気づいてくれるかな?
今回はいいにおいを髪につけるために二度洗いしたこと。
(いや、ぜってー気づかないから!!うん。byデイダラ)
まぁここで夢小説的なものをどうぞ↓※角都の手紙です

                                                                                                • -

●お前へ●
金・・・それよりもお前が大切だった
今度一緒に任務に行く約束だったな
すまん・・・一緒には行けそうもない
泣くな
お前は強い人間だ
お前の居場所は暁だ
オレがいなくなってもお前を支えてくれるヤツらはたくさんいる
ただ、欲を言えば・・・オレだけを見ていてほしい
オレがお前を一生支えてやるから
お前はオレだけを見てろ・・・なんてな・・・
オレとお前じゃあ世代がちがうからな
見てきたものもやってきたものもちがう
お前の目も
お前の手も
汚したくはない
だから、お前はオレといたらダメなんだ
オレはお前の前から消えてやる
永遠にな
だが、オレはお前とちがって弱い人間だからな
最期は一言・・・言おうとずっと思っていた
お前への気持ちだ・・・受け取れ・・・
オレはこれからもお前を
「愛しつづける」
・・・フン・・・さよならなんて言わん
あっちの世界でお前をずっと待っている
                                          角都

                                                                                                • -

どうでした?てか、だんだんキュンキュンしなくなってきたね。
私的に鬼鮫が一番いいと思う。
じゃあ、仕上げ↓泣いてね
(レミオロメン 粉雪)
あっそれより、さっきの恋バナ続けますか!!
てか、紅さんに聞いたほうが早いと思うんだけどなー。まぁいいや。
えっとねー、今回もフラれると思います!!
同年代でもダメなのに年上は無理っしょ。
眼中にないっしょ。
いや、その人は(失礼だけど)あまりモテない。
だから、可能性はあるんだけど、そういう人って二次元に逃げる。てか、ゲームの話とかアニメの話とかしてるんだから、もう逃げてる。
だから、恋とかはどうでもいいってタイプなんですよ。
私と間逆ですねー。
まぁ、今回は頑張ってみます。(前は頑張ってねーのかよ!!by飛段)
バレンタインだってチョコ渡してやるよ!!
私って赤面しないから、照れてるとかバレないんだけど、渡してるときの心むちゃくちゃヤバいから!!
破裂するから!!
同年代だと恥ずかしくないけど、年上となるとシュミレーション?しただけで破裂する(笑)。
振り向いてくれるといいんですがね。(何故鬼鮫口調!?)
それが難しいんですよ!!
くー!!もう嫌だぁぁぁあああ。
もう!!暁全員に渡したほうが楽だ!!
鬼鮫には鮫チョコ(なんだソレ)
飛段にはジャシン教チョコ(だからなんなんだ)
デイダラには粘土チョコ(食えないって!!)
サソリには傀儡チョコ(大きい)
ペインにはピアスチョコ(刺しとけ)
イタチには写輪眼チョコ(ぐあー目がー目がー)
ゼツにはアロエチョコ(残さず食えよ)
角都には金チョコ(硬い!!)
トビにはお面チョコ(本当にごめんね)
小南には友チョコ(これだけ普通)
大蛇丸には蛇チョコ(気色悪い)
こんな感じで(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)