雷雨’s blog

現実を書こう!

ショートカット

あぁ!!あの人はショートカットが好きなのか・・・。
私はもうダメなのです。
ロング!!ってほど長いわけではないですが、ショートでもない。
終わりなのです。
いや!!髪型ごときで諦めてたまるか!!
いやーでもなぁ・・・。
今日、その人とその人の友達の会話聞いてたら、ロングって単語が!!
絶対好きな髪形と嫌いな髪型の会話だよ!!
しかも、その人の好きな芸能人は剛力彩芽だよ!!
もう完全ショートじゃん。
切るっていってもなぁ、無理だよぉ・・・。
小顔の人がショートにあうわけで、顔の骨格がエラ型だとブスに見えるのです。
無理じゃんかぁあ!!
まぁそんな話は夢小説的なものを読んでからで↓※トビの手紙です

                                                                                                • -

●キミへ●
ボクは寂しくないっスよ
キミとたくさん遊べて・・・楽しかったっス
ボクがいなくなっても
ボクのことは忘れないでくださいね
忘れたら怒っちゃいますよ
えっ?ボク?
ボクはキミのことを絶対に忘れないっスよ
信じられないっスか?
なら、約束っス!
ボクはキミのことを一生忘れないっスから
キミもボクのことを忘れない!
これでいいでしょ?
プッ・・・何て顔してんスか!
目から汗でてますよ
アレ?おかしいな・・・
ボクのお面の中も汗でいっぱいっスよ
夏でもないのに顔が熱いっス・・・
あぁ・・・さよならの時間が近づいているせいっスかね?
本当にいままでお世話になりました
いろいろありがとうございました
ボクはキミのことが好きっス
ボクはキミを
「愛してるっス」
                                           トビ

                                                                                                • -

てか、トビ死んでないし(笑)。
しかも、トビじゃなくて、うちはオビトだったし!!
でも、この性格がいいよね。
うちはオビトじゃなくて、本当にトビという一人の人間であってほしかった。
あっそれより、仕上げ↓泣いちゃって!!
(Mr.Children 365日)
じゃあ、さっきの続きを話そうか・・・。
てか、何を話したらいいの?
んー、明日も会うんだよね・・・。
あまり話しないけど。
どうしたら、話せれるの?
なんかアドバイスくださいな。
どんな話をしたら喜ぶの?
コメよろしく☆
じゃあ、最後に画像↓

(またまた横顔)

(↑同じものに見えて↓)

(口がちがう)

(遊んでみた)
↑てか、デイダラがキューピーのヤツに似てる(笑)。

(ショートカットとはこういうのか!!)
カワイイけど、この人がやってるからカワイイわけで、私がやったら、ダメになる。
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)