雷雨’s blog

現実を書こう!

惨敗

わぁお!!惨敗しちゃったよ。今日・・・。
百人一首なのにかるた大会になってたよ・・・。
2回戦やるんだけどね、1回戦目は私3枚とれたよ。
で、2回戦目は6枚とったよ。
負けたよー。
でも、いいんだ。
好きな人に会えたから!!
えっ?二次元が好きなんだろって?
いや、そうだけども。
二次元と付き合えるわけでもないし、結婚できるわけでもないじゃん。
私だってねぇ!!中二病だって恋がしたいんだよ!!
ってこういうアニメあったよね・・・。
まぁそれはおいといて。
私も三次元を好きになりますよ。人間だもの。
ちょっと恋しすぎだけどね。
何回フラれてんの!!って話なんだけど。
・・・もうこの話はやめようか。
それより、昨日ブログ書かないですみません。
書く時間なかったんだもの。
妄想してたら、11時57分。
3分で何を書けと?
とにかく、すみません。
では、約束していた写真をどうぞ↓

(まずステージ組み立てからやった)

(こっちは使わない)

(次にちびきゅんキャラを組み立てた)

(けっこうかぶった)

(人柱力を狙う暁を表現)

(イタチがサスケに会ったあのころを再現)

(波の国要人護衛を再現)

(私の好きなキャラで撮ってみた)

(銀魂×NARUTO 夢のコラボ)

(全員でハイチーズ!」
どうでした??よかったですか??
あっ3DS持ってる方にプレゼントがありますよ!!↓

(デイダラ)

(サソリ)

(トビ)

(飛段)

(角都)

(ペイン・天道 弥彦)

(小南)

(うちはイタチ)

(干柿鬼鮫)

(ゼツ)
作ってみました☆よかったら、もらってください。
もしこちらの失敗で受け取れない場合はコメでご報告お願いします。
おまけ↓

(うずまきナルト)

(うちはサスケ)

(春野サクラ)

(はたけカカシ)

(大蛇丸)
こちらは受け取ってからのお楽しみということで画像は載せません。
それでは、最後に夢小説的なものをどうぞ↓※サソリの手紙です

                                                                                                • -

●お前へ●
ククッ・・・オレはもうすぐ死ぬ
だが、お前は生きろよ
オレなんざ追いかけたって
幸せになんかなれねぇからな
お前と一緒にいた時間は少なかったが
楽しかったぜ
オレは中途半端な人間だ
人形でも
人間でもねぇ
だからオレは心を捨てようとした
だが、できなかった
お前という存在がオレの前に
現れたからだ
いつも素直でバカみてぇなお前を
好きになっちまったからだ
お前もこんなろくでもねぇ人間を好きになってくれた
オレは幸せだったぜ
だが、もうオレのことは忘れてくれ
お前にはもっといい男がお似合いだぜ・・・ククッ
こんなきたねぇ体したオレよりいいヤツがそこら辺にたくさんいるってことだ
・・・・・・
そんなこと言ったあとに悪いが
最期だから言わせてもらうぜ
オレはお前をずっと
「愛しているぜ」
                                        サソリ

                                                                                                • -

サソリ久しぶりに書いた!!(他にサソリのを載せてないだけ)
でも、何か変だったね・・・口調こんなんだっけ?
だが×3だったね。最後は無理やりだったね。
次誰やろうかなー・・・デイダラとか飛段とか・・・
うーん、どうしよ?
まぁお楽しみということで!!
仕上げ忘れてたー!!泣いてねー!!↓
(JUJU また明日・・・)
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)