雷雨’s blog

現実を書こう!

恋愛死亡フラグ

今ね、恋愛死亡フラグ立ってますよ・・・。
たぶん、もう無理なのかな?
「簡単に諦めんなよ」って言ってる人いるかもだけど、真面目な話。
私は恋愛できない。恋ができない。
なんでだろうね。
振り向いてくれる気がしない。
その人が話してる話はよくわかるんだけど、話に入っていけない。てか、話に入っちゃいけないような気がする。
だって、年下に急に話に入ってこられたら嫌でしょ?
しかも、友達とするような話で(ゲームとか)。
・・・それにさぁ、女子がゲームの話したら引きません?
ドン引きですよね??
女子ならもっと女子らしい話しろよって感じじゃないですか??
例えば、服とか。
男子と話すなら、勉強の話とか。
何かちゃんとした話をしたほうがいいですよね。
女子はキリッとした感じが・・・んーでも、年下なら甘えてほしいですかね?(お願いとか)
でも、話題ならやっぱゲームはNGですね。
「あのゲームのアレがわかんないんですけど、どうしたらいいんですか?」とか。
それよりも、「勉強でここわかんないんですが・・・」のほうがいいですよね?
もう!!どうしたらいいんですかね??
難しくてわかりません!!
誰かコメで教えてください!!
では、ここで夢小説的なものをどうぞ↓※ペインの手紙です

                                                                                                • -

●お前へ●
なぁ・・・お前は俺のことをどう思っていた?
偽善者な俺をどう思っていたんだ?
どうせ、最低な男と思っていたんだろう?
だが、それでいい
俺は自分の目的のために動き
お前を働かせていた
全ては世界に痛みを知らしめるために・・・
すまなかった
何度謝っても俺は許されないだろう
お前を騙していたのだからな
こうやって手紙を書くことすら
許されないというのに・・・
俺は書いた
これがどういう意味かわかるか?
・・・鈍いヤツだな・・・
俺はお前が好きという意味だ
・・・わかっている
たとえ、お前が俺のことを好きじゃなくても
俺はお前を
「愛しているんだ」
仲間として・・・受け取ってくれて構わない
手紙は苦手だからな・・・ここまでにしておく
さよならだ・・・
                                          ペイン

                                                                                                • -

何かどんどん字数が少なくなってきてるような・・・。
気のせい??
仕上げ↓泣け泣け!!
(青山テルマ 忘れないよ)
明日はあの人に会える最後の日なので、頑張ります!!(最後って言っても一週間後にはまた会う)
明日は会話してやんよ☆
んじゃ、これで儀式を終わる(記事)