雷雨’s blog

現実を書こう!

心臓大ダメージ

あぁ・・・会えなかった。
話してやんよ☆とか言ってたのにごめんなさい。
何かホントごめんなさい。
複雑な気持ちです・・・いろいろあって。
まぁそれはプライバシーの関係で言えませんが。
会いたいけど、来なくていいよって気持ち。
その人に謝る。
「ごめんなさい」
私は何で恋とか馬鹿げた話で・・・一人で盛り上がってたんだ?って思う。
たしかに今も好きだけど、何かごめんなさい。
その人の苦労も知らないで・・・ごめんなさい。
私はもうあの人にかかわらないほうがいいのかな?
・・・
気持ち切り替えてやります。
じゃあ、夢小説的なものをどうぞ↓※イタチの手紙です

                                                                                                • -

●お前へ●
お前の顔をちゃんと見たのは
いつだっただろうな
もう今の俺じゃあ
お前の顔はよく見えない
サスケのためにこの目を使ってきたからな・・・
すまない
俺にとってサスケは兄弟で大切だった
もちろんお前も大切だ
兄妹だと思ったときもある
そして、今は好きだと思っている
サスケへの兄弟愛ではなく
本当の愛をささげたい
もう遅いことはわかっている
だが、最期なのだから
言わせてくれ
お前はオレのことを
ずっと忘れていい・・・
お前がこれからどうなろうと
おれはお前をずっと
「愛している」
もう言い残すことはない
さよならだ・・・
                                          イタチ

                                                                                                • -

ちょっとコミックスのセリフをちょっと変えて入れてみました!!
仕上げ↓泣こうよ
(ゆず いつか)
発売日が1999年1月20日って・・・1999年って私の・・・なんでもないです(笑)
最近ゆずを好きになっちゃって。
歌手で好きっていなかったんで・・・ここで好きになるってめずらしいですね。
アレ?いたな・・・。
阿部サダヲさんが好きだったんで、グループ魂ってグループが好きだったんですよ・・・でも歌が何か(失礼だけど)いいのない。
これからは、ゆずさんを応援していきたいと思います!!
それより、↓記事であの人と会えるのは今日で最後とか言ってましたけど、明日も会えます!!(来てくれたらの話ですが)
あと、いつも最後に言ってる言葉で(記事)ってありますけど、もう書かないでいいですよね?
んじゃ、これで儀式を終わる