雷雨’s blog

現実を書こう!

大きな壁

大きな壁・・・。
その人と私の間にある。
いくら話そうとしたって、壁2枚が邪魔をする。
大きな壁2枚がその人を守ってる。
・・・。
はい!てなわけで、話せませんでした。
話題をふる隙がないってわけです。
話を合わせてもいいんですが、年下が友達との会話を妨げてはいけない。
だから、話せません!!
あっ・・・赤ずきんさん!!コメありがとうございます。
むちゃくちゃうれしいです。
恋愛も一緒に頑張りまょう!!
ここで、夢小説的なものをどうぞ↓※デイダラの手紙です

                                                                                                • -

●お前へ●
オイラの究極芸術をお前に見せてやるよ。うん
いつも普通の芸術ばっかだったからな
さすがに飽きてきただろ?うん?
オイラの最期の芸術作品・・・
最後まで見ろよ。うん
喝!!
ほら・・・窓から見てみな。うん
キレイな光が見えるだろ?うん?
オイラはコレをお前にずっと
見せてやりたかったんだ・・・
もうお前に会って感想は聞けないけど
お前に見せてやれてよかった。うん
一回しか見せられない芸術・・・
美しく儚く散っていく芸術・・・
一瞬の美こそ芸術だと思っていたが
お前を見て初めてちがうと思ったぞ。うん
お前は儚く散らなくても美しかった
サソリの旦那が言う永遠の美ともちがう
何て言えばいいんだろうな?うん?
歳をとって形が変わっても美しくて・・・
オイラの心にいつまでも残り続けて・・・
・・・今わかったぞ。うん
お前という名の芸術に惚れたんだ・・・
だから、最期までお前を超える芸術を探していたんだ
でも、お前を超える芸術はなくて
お前しか美しいと思えなくなった。うん
お前はオイラにとって最高の芸術だ
「愛してるぞ。うん」
また、いつか
オイラにその美しい姿を見せてくれ。うん
                                          デイダラ

                                                                                                • -

何か無理やりもっていった。
最初は原作とかぶせたんですけど、最後らへんが何か無理やりになってしまった。
自分でも何書いてんのかわかんない(笑)。
仕上げ↓泣いてしまえ!!
(サスケ 青いベンチ)
これ、うちはサスケでやったらうけるんじゃない!?
それより、これと↓のゆずのいつか似てるね。(ハーモニカとか)
てか、最初に言葉入っててすみません。(他なかった)
話変わりますけど、昨日あの人にさようならって言えましたよ!!
今日は会えなかったけど。
火曜日頑張ります!!
あと、昨日記事書かなくてすみません。
オンラインゲームやってたら、もう日付変わってた(笑)
明日は画像とかいっぱい載せます!!(明日会いたかったなぁ。あの人に)
赤ずきんさん!!紅さん!!これからもよろしくお願いします!!
んじゃ、これで儀式を終わる