雷雨’s blog

現実を書こう!

頑張ってやるぜェ!!

あの・・・あの人に質問したいと思うんですけど、迷っているんです。
・休みの日は何してるんですか?
・帰ったら何してるんですか?
どっちがいいと思います??
私的には帰ったらのほうがいい・・・。
じゃあ、夢小説的なものをどうぞ↓※飛段の手紙です

                                                                                                • -

●てめーへ●
オレはここにいるぜ・・・
てめーが来るのをずっと待ってるからよォ
早く見つけてくれよ
オレは体をバラバラにされよーが死なねぇ
ぜってー生きててめーに会えるからな
安心しろォ!
でもよォ・・・てめーは死んじまうんだよなァ?
てめーが死んじまったら・・・
オレ一人でこんな暗い中にいることになんのかよ・・・
ぜってーイヤだかんな
死ぬときも
生きるときも
オレたちは一緒だぜェ
オレだってよォ・・・
寿命で死ぬんだよ
不死身つっても不老じゃねーからな
一緒に歳とって
一緒に逝こうぜ
だから、てめーがここからオレをだしてくんねーと始まらねぇってことだ
ゲハハハァ
オレは信じてるぜェ
てめーが必ず見つけてくれるってなァ
たとえ、首一つになろーが
オレはてめーを
「愛してるぜェ」
ジャシン様に祈りを捧げて待ってるからよ
ぜってー死ぬんじゃねーぞ・・・
                                           飛段

                                                                                                • -

おぉ!!むちゃくちゃいい!!飛段大好き!!
仕上げ↓泣いてくれよ
(Che'Nelle Believe)
やべー泣けるわ!!絶対見つけるからね!!
それより、質問の話だけど、どっちがいいかなぁ?
コメで教えてください!!
あとさ、関係ないけど、飛段って右利き?左利き?
三段鎌は左で持ってるけど、黒い棒は右だよね・・・。
もしかして、両利き!?
だったら、すごい!!
でも、左利きであってほしい・・・。
そのほうが何かカッコイイ!!
あと、不死身でも寿命で死ぬよね?
不老じゃないんだから・・・。(だから、大人になってんでしょ!!)
今回も原作とかぶせたんだよね・・・。
まず、飛段死んでない(不死身だから)
で、体はバラバラにされてて、今は土の中(生き埋め)。
早く見つけようっと!!(軽っ!!)
んじゃ、これで儀式を終わる