雷雨’s blog

現実を書こう!

答え

えーと、昨日のブリーチキャラの答えを発表します!!
てか、誰もコメに書いてくれてないし!!
まぁいっか!
んじゃ、どうぞ↓

(斑目一角)
はい!このキャラでした!!
興味なかった?ごめん。
あのね、さっき一角の夢小説読んできたんだけど、キュンキュンしなかった・・・。
まだ、あまり好きじゃないってことかなぁ?
昨日は大蛇丸の夢小説読んできたよ!!
キモかった!!
やっぱオネェだよ!!
あの人イカれてるよ!!
元暁でも好きになれないな。
そういえば、暁カルタってものがあったから、載せるよ!!↓
(飛段)
(デイダラ)
(うちはイタチ)
アカツキティ高校もあったから、見てね!!↓
(第1話)
(第2話)
(第3話)
(第4話)
(第8話※5〜7話はありませんでした)
(校歌)
さーてと、アニメでも見ようかな。(パソコンで)
NARUTOの幼少期でも見ようかな?
我愛羅の過去とか。
んー、ブリーチもいいなぁ。(一角が戦ってる回とかいいじゃん!!)
その前に一角をウィキで調べてみようかな。(一角のこと知りたいし)
んじゃ、これで儀式を終わる