雷雨’s blog

現実を書こう!

憂鬱

今頃だけど、あの人の友達に知られた!!
好きってこと。
いや、二人で帰ってた友達じゃなくてちがう友達ね。
誰だ!!言ったヤツ!!
もうオイラ・・・誰とも会いたくねぇよ。うん
月曜日が憂鬱すぎて・・・もうイヤだ!!
憂鬱だなー。
行きたくないなー。
生きたくな・・・って!!
ヤバかったー言っちゃうとこだったよ!!(逝っちゃうとこ・・・また言いそうになった)
てかさ、あの人も知ってると思うんだよねー。
あぁ・・・月曜日いじめられるわー!!
絶対いじめてくるわー!!
ノリとかじゃなくて本気でいじめてくるわー!!
だから、憂鬱なんだよねー。
それより、画像をどうぞ↓

(今回はむちゃくちゃ下手)
さっきのいじめの話だけど、たぶん暴力とかじゃなくて、視線かな・・・。
むちゃくちゃ見てくると思う。(睨んで)
視線が痛いって言葉はこういうときに使うんだってぐらい見てくると思う。(写輪眼で)
あとは、陰口かな・・・。
たぶん「アイツお前のこと好きなんだってー」
「マジかよ!!めっちゃブスじゃん」
って会話を・・・。
泣けてきた。
別の意味で泣けてきた。
くー!!酒飲みたい!!
誰かー!!私と一杯やんない??
・・・しょうがない!!
気分転換じゃい!!
音楽でも聴こうよ!!↓
(こういうときってボカロがいいよね!?)
なっ何で!!
最初の曲イヤだ!!
別に曲が嫌いってわけじゃないんだけど・・・イヤな記憶が・・・。
逆効果だった。(泣)
話変えようっと!!
そういえばさぁ、何でNARUTOってキャラソンやんないんだろうね?
ナルトとサスケは絶対作ったほうがいいと思う。
あと、暁個人じゃなくて、暁全員で歌った曲もあっていいと思うなぁ。(ワンピースでもそういうのあったから)
んー、じゃあワンピース聴いてみる?↓
(ウィーアー【7人の麦わら海賊団編】)
(Family【7人の麦わら海賊団編】)
(A THOUSAND DREAMERS【9人の麦わら海賊団編】)
曲名間違ってたらすみません。
やっぱり、ボカロよりキャラソンのほうがいいわ!!(ワンピースはあまり好きじゃないけど)
声優さんの力すげーわ!!
キャラソンだったら、フェアリーテイルのほうが好きだけど、どっかの記事に載せたからブリーチ聴いて↓
(日番谷冬獅朗のキャラソン)
(4人で歌ってる!!この中に私の好きなキャラもいるよ!!さぁ誰でしょう?)
(グリムジョーのキャラソン)
(朽木兄妹のキャラソン)
(市丸ギンと松本乱菊 キャラソン)
(村正のキャラソン)
ブリーチはここまでにしておこう!!
まだいっぱいブリーチあったから、聴きたいのあったら、コメでよろしく!!
あと、ブリーチで私の好きなキャラ当てたら、んー・・・その人のリクエストを記事に・・・。
音楽でも画像でも何でもいいよ。
一日そればっかり書くよ。
でも、当てたらの話だからね!!
最後に白くまカフェのペンギンさんのキャラソン!!↓
(ぞっこん!ペン子さん)
ペンギンさん好き!!
声優は神谷浩史さん!!夏目友人帳夏目貴志やってるし!!
いい声してる!!(私の好きな高い声)
えーと、暁投票の話に変わるけど、私飛段に一票ね!!
んじゃ、これで儀式を終わる